人生についてのPositive教科書(英語)

こんにちは!久しぶりに更新します。
先日、「思い通りに生きる人の引き寄せの法則」というウエン・W・ダイアー先生の本を読みました!
book.jpg
book9.jpg
約361ページもあったので、本嫌いの私は読むのに時間がかかりましたが、
人生のしくみ、どのような考え方をすれば上手くいくのかなど書かれていました。
すごく勉強になりました。
読んだ後は「ほー!なるほどね!すべては考え方か!」とスッキリするというか。。。
book3.jpg
book2.jpg
ただ、翻訳された本だったので若干日本語に違和感がありましたが…
私は「なんだか難しく翻訳されてあるなぁ」と感じたので(ただ単に私の読解力の問題か…w)、英語バージョンを購入しました!
book4.jpg
book7.jpg
book8.jpg
まだ英語の方は読んでませんが
でも元気がもらえる本なのでお薦めです
ちょっとカトリック系かもしれませんね。。。
何かしら生きていく上での大切なヒントとなると思います







この記事へのコメント

ブログランキング・にほんブログ村へ