壁紙 Wallpaper

今日は、壁紙を玄関のドアに貼っちゃいました

昨年、業者の方がドアにペンキを塗ってくれたのですが
ペラペラ剥がれ落ちてきて
こんな玄関じゃ、気分が落ちる
securedownload.jpg
賃貸なので、ペンキを塗るのはダメだろうと思い、
両面テープで壁紙を貼ることにしました♪
壁紙、結構安いんですね~!
のり無のもので送料込1500円くらいでした
そして余るくらい
というわけで。。。
国産のWallpaper貼りました
おおざっぱなので、私は図りませんよ~。
2時間くらいでできました
wall paper.jpg
もっと丁寧に貼ればもっとキレイになりますヨw
梅雨の時期とかがカビとか生えてくるんだろうな~と
思ったけど、そのときはそのときでまた対策考えよう。

そういえば、海外の子ども部屋って空(雲)の壁紙にするのが
多いですよね
andy.jpg
(トイストーリーのアンディの部屋)

空はなんとなくストレスがとんでいくというか…
前向きになるような気がしますし、
また頑張ろう!と思える気がする
それに「青」はダイエット効果もあるらしいですよ
興奮を抑える効果もあるらしい
行きたくない仕事にも、なんとなく
「行くぞ!」って玄関でポジティブになれるような。。。

子どもも気に入ってます






壁面収納家具なら【収納小町】におまかせ!


この記事へのコメント

ブログランキング・にほんブログ村へ