自己紹介

みなさん、はじめまして
Mommyです。
数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます

私は国際結婚をして数年海外にいました。今は娘1人、日本で育てています
約4年外国人である主人とは別居していましたが、やっとシングルマザーとなりました。
娘も私も英語を使う機会がなくなり次第に忘れ
これではいけないと思い、
娘(英語ちょっとキライ)と楽しく勉強していこうと思います。

私は、現在働いていますが医療分野のフリーランス翻訳者を目指して勉強中です。
私の英語力ではとてもハイレベルで難しいですが、将来は自宅で仕事をしたいため
がんばりますよ~~~
副業と言えるかわかりませんが、
アフィリエイト、Youtubeや転売も初心者ながら頑張っています。

何かしらみなさんのお役に立てたらなと思います。
お仕事、家事、子育て・・・なかなか両立は難しいです
日々気づきがあり、人生について考えることも多くなりました。
その中で私が思うことやシェアしたいことを書いていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
私の性格上、燃えやすく飽きやすい。
そしておおざっぱです。
ブログアップもマメではないですが
どうぞよろしくお願い致します!!

blog.jpg

この記事へのコメント

ブログランキング・にほんブログ村へ